日本製の高品質な両面シルキーサテンリボンです。
ラッピング、服飾やアクセサリーなど幅広くご利用いただけます。
上品な光沢があり、ウェディングやフォーマルなパーティにも向いています。
両面サテンリボンですので、片面サテンのように裏を向けた際に質感が気になるということもなく、また生地自体に厚みがあるため高級感をアピールすることが可能です。
注文上の注意点:
リボンはすでに1mでカットされておりますので、複数個ご注文頂いた場合でも『1mにカットされたリボン』を注文個数分お届けする形になります。
お客様からリボンのカットm数を指定することはできませんのでご了承ください。
※仕入れ時期によって若干、色や固さが異なる場合がございます。
また、ご覧いただいているモニターの種類、設定等により、ウェブサイト上の色と実際の商品の色には若干違いが出る場合があります。ご了承ください。
※カットしたリボンの両端は処理して有りませんので、ほつれ等はあらかじめご了承下さい。
※写真にあるように、レインボーのプリーツリボンの色味には個体差があります。これは、折込み箇所によって色の出方が変わるためどうしても発生してしまうものであり、不良ではありません。
これらを理由とした返品や、特定の色が強く出ているものが欲しいといった指定には対応出来ませんので、あらかじめご了承ください。